ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声優・花澤香菜&小野賢章、正式に交際を宣言 「真剣にお付き合いをさせていただいています」

花澤さんの生配信に合わせて小野さんもブログで報告。

advertisement

 声優の花澤香菜さんと小野賢章さんが2月22日、「週刊文春デジタル」が18日報じた交際報道について認めるコメントを発表。花澤さんは同日行われたAbemaTVの生配信番組で、小野さんも自身のブログで交際を宣言しました。

声優・花澤香菜さんと小野賢章さんが2月22日、正式な交際宣言を発表
声優・花澤香菜さんと小野賢章さんが、2月22日に正式に交際宣言(画像は花澤香菜 オフィシャルサイトから)

 花澤さんは、同日発売された自身の4thアルバム「Opportunity」を記念した生配信番組に出演。番組冒頭で生歌ライブを披露したのち、トークコーナーが始まる冒頭で小野さんと真剣に交際中であることを宣言をしました。花澤さんの交際発表後にはAbemaTVのコメント欄に多くの祝福コメントが寄せられ、その後もアルバムに参加したミュージシャンとのトークやライブなど和やかに番組は行われました。

 また、花澤さんの発表とほぼ同時刻に小野さんもブログで、「私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています」と交際を宣言。「今後も、仕事にもプライベートにも責任を持って、一層精進してまいりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします」とコメントしています。

小野賢章さんも同時刻にブログで交際を報告
花澤さんの発表と同時刻に、小野さんもブログを更新(画像は小野さんの公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る