ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広瀬すず、絶望的に滑舌が悪い三四郎・小宮との“早口ソング”がキュートすぎる

「ちょっといえる気がしないですね〜」(広瀬すず)。隣にもっとひどいのいる。

advertisement

 女優の広瀬すずさんが、早口言葉ならぬ“早口ソング”に挑戦した富士フイルム「ましかくプリント」のWeb CMが公開されました。大ファンだというお笑いコンビ・三四郎の2人と共演しています。

動画が取得できませんでした
「思い出マシマシマジック」歌:広瀬すずとましかくん
広瀬すず
「ましかくプリント」のWeb CMに出演した広瀬さん
広瀬すず CM
早口ソングとかわいらしいダンスを披露

 かわいらしいダンスを踊る広瀬さんと三四郎・小宮浩信さん扮(ふん)する「ましかくん」が、“マシマシマシマシましかくプリント♪”から始まる初見殺しの早口ソングを歌う同CM。広瀬さんを先頭に2人で輪唱するような形で歌は進み、滑舌の悪さに定評がある小宮さんが初手から安定のかみっぷりを披露してくれています。ましゅかく!

広瀬すず ましかくプリント
最難関の長〜い歌詞
広瀬すず 早口
ギリギリ成功?

 広瀬さんは女優らしくスラスラと早口をこなし……と思いきや、締めの最難関「思い出マシマシますますマシマシましかくプリント」という長めの歌詞に苦戦し、CMの後半は三四郎・相田周二さんに指導されながらの練習時間に。わちゃわちゃ感がとってもキュートな広瀬さんを堪能できます。


広瀬すず 三四郎
もちろんましかくん(小宮さん)も苦戦
広瀬すず 小宮
小宮さんに笑いが止まらない広瀬さん

 また、CM本編と同時にメイキング動画も公開。広瀬さんは「かむことを恐れて……」「ちょっといえる気がしないですね〜」と何度も失敗を繰り返しながらも、和気あいあいとした雰囲気の中で練習を重ね、最後にはビシッと歌いきっていました。もちろん、小宮さんは常に甘がみ。相田さんから無表情で浴びせられる「全体的にダメだな」の言葉が絶望感を高めます。

動画が取得できませんでした
メイキング映像

 「ましかくプリント」は、Instagramなどのスマホアプリで撮影した写真を正方形にプリントできるサービス。3月1日から4月30日の期間限定で、5枚無料で体験できるキャンペーンを実施予定のほか、20枚以上注文するとフジカラー各店で先着100人限定の“ましかくんアルバム”がもらえます。

広瀬すず 富士フイルム
ましかくんアルバム

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る