ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ショートヘアの沢尻エリカにゴクり…… 「ほろよい」の新CMが一瞬で15秒を溶かしにくる

沢尻さんの新しい魅力を発見。

advertisement

 女優の沢尻エリカさんが、3月7日から全国放送されるサントリーチューハイ「ほろよい」の新CMに出演し、約5年ぶりだというショートカット姿を披露しています。なんという美人さん……。

動画が取得できませんでした
ほろよい「sukkiri horoyoi erika」篇
沢尻エリカ ほろよい
ベランダで「ほろよい」を飲む沢尻さん
沢尻エリカ ショートカット
ショートヘアは美しいの一言

 ベランダで風に吹かれながら、新発売の「すっきりほろよい」を飲む沢尻さん。商品名に合わせて、“すっきり”としたショートカット姿で、電話先の友人に「決めた」と、新しい一歩を踏み出す決意を告げる前向きなCMとなっています。

沢尻エリカ ショート
アイコンはロング、髪を切ったばかりみたいですね
沢尻エリカ CM
電話中の沢尻さん、かわいっ!
動画が取得できませんでした
ほろよい「sukkiri horoyoi erika」篇 メイキングムービー

 また新CMと同時に、撮影風景と沢尻さんのインタビューが収められたメイキング映像も公開されています。約5年ぶりだというショートカットについては、「やっぱりいいですね。ここまで短いと、すっきりして新鮮な感じがしました」と本人もお気に入りの様子。プライベートで“すっきり”するための秘訣を聞かれると、「いっぱい寝ること。身体を動かして、いっぱい寝ることに尽きると思います」と照れ笑いを浮かべながらコメントしています。

 沢尻さんが「ほろよい」のCMに出演するのは今回が3度目。撮影当日は慣れ親しんだスタッフとの息もぴったりで、談笑も交えた和やかな雰囲気だったそうです。サントリーの公式YouTubeチャンネルでは、ロングヘアーの沢尻さんが出演している過去のCMも公開されています。

動画が取得できませんでした
ほろよい「horoyoi erika」篇(2016年)

関連キーワード

CM | 沢尻エリカ | ショートカット | YouTube | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る