ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

釈由美子、結婚1周年で家族3ショット 桜の花に「あの日の記憶が一瞬で蘇りました」

「こんなに大きく成長して」としみじみ。

advertisement

 女優の釈由美子さんが3月13日、結婚1周年を迎え家族3人での写真を自身のブログで公開しました。釈さんは2015年10月に一般人の男性と結婚し、翌16年6月に第1子を出産しています(関連記事)。


釈由美子さん、結婚1周年で家族の3ショットを公開
結婚1周年で家族3ショット(画像は釈さんの公式ブログから)

 結婚式を挙げた式場のカフェを訪れ、旦那さんと長男の3人でランチした釈さん。カフェからは式の1周年を祝した桜の花束のプレゼントもあり、花束を手に記念撮影しました。釈さんは「1年経って、こんなに大きく成長して家族3人でこの場所に帰ってこれて感慨深いものがありました」としみじみ。

 結婚式では桜をテーマにし、会場をたくさんの桜で飾ったとのこと。この装飾には「毎年、桜の花を見ると結婚式の幸せな日を思い出せるように」との願いを込めていたそうで、釈さんはプレゼントされた桜の花束を見て「あの日の記憶が一瞬で蘇りました」とつづっています。


釈由美子さん、桜の花束に「あの日の記憶が一瞬で蘇りました」
結婚式のテーマは桜でした(画像は釈さんの公式ブログから)

 ブログは「毎年、結婚式記念日をちゃんとお祝いして教会で神様に誓った気持ちを忘れないよう初心にかえりたいと思います」との言葉で締めくくられています。

関連キーワード

結婚式 | | 釈由美子 | ブログ | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る