ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オリラジ藤森、34歳のお祝いに「サンキューでぇーす!」 なぜか幼少期の兄弟写真もチャラっと公開

写真は兄、姉との3ショット。

advertisement

 オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが3月17日、34歳の誕生日を迎えたことを記念して、幼少期のかわいらしい写真をInstagramで公開しました。

藤森慎吾さん
なんとなく面影ある(藤森慎吾さんのInstagramから)

 「お祝いのコメントやプレゼントくださった方々、日頃お世話になってる皆様、この際特にお世話になってもないし応援もしてねーよ!という方々もどぅもサンキューでぇーす!!」と、いつものチャラっとしたコメントとともに公開された写真は、ぷっくりしたほっぺに黒目がちな目がキュートな1枚。両サイドには笑顔を浮かべた兄と姉の姿もあり、とても仲良さそうです。

藤森慎吾さん
いまではこんなにチャラく……あれ、チャラくない!(藤森慎吾さんのInstagramから)

 また、相方・中田敦彦さんのTwitterでは、34歳の抱負を語る藤森さんの動画が公開。「皆さんの気持ちに恩返しできるように、精いっぱいチャラけていきたいと思います。本当に皆さん、サンキューでぇーす!」と語る藤森さんですが、後ろにある鏡には優しい笑顔を浮かべながら撮影する中田さんの姿も映っており、美しいコンビ愛を感じる映像となっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る