ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

テッカマン役は櫻井孝宏さん、タツノコヒーロー集合アニメ「Infini-T Force」キャスト発表

破裏拳ポリマーは鈴村健一さん、新造人間キャシャーンは斉藤壮馬さんが演じます。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ガッチャマンなどタツノコプロのヒーローが共演するフル3DCGアニメ「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」のキャストが発表されました。櫻井孝宏さん、鈴村健一さん、斉藤壮馬さんがヒーローが出演します。


Infini-T Force

 同作は「科学忍者隊ガッチャマン」「宇宙の騎士テッカマン」「破裏拳ポリマー」「新造人間キャシャーン」が集結し悪を討たんと活躍する物語。これまでにガッチャマン(G-1号/鷲尾健)を関智一さんが演じることが発表されていました。

 新たにテッカマンを櫻井孝宏さん、ポリマーを鈴村健一さん、キャシャーンを斉藤壮馬さんが演じることが明らかになりました。

 放送は10月から日本テレビで。

ガッチャマン(G-1号)/鷲尾健:関智一さんコメント


ガッチャマン

 鷲尾健役を務めさせて頂きます、関智一です。「科学忍者隊ガッチャマン」を小さい頃によく見ていました。世代的にどストライクで、格好いい決め台詞にもシビレました。今まで、何度か「ガッチャマン」がリメイクされていますが、その度にオーディションで落ち、苦汁を嘗めてきました。ですが、この度! やっと!! ついに!!! 晴れて!!!! 「ガッチャマン」を演じられることになりました。精一杯頑張ります。やった〜!嬉しい!! バードゴー!!!


関智一さん

テッカマン/南城二:櫻井孝宏さんコメント


テッカマン

 インフィニティフォース、南城二役の櫻井孝宏です。タツノコプロさんの創立55周年を記念する一大プロジェクトに参加できて光栄です。テッカマンは何度もアニメ化されている名作。タツノコヒーローたちが集結するこの作品でどんな活躍を見せてくれるのか……!! 頑張りますので、絶対に見てくださいね!


櫻井孝宏さん

ポリマー/鎧武士:鈴村健一さんコメント


ポリマー

 鎧武士役を演じさせていただきます、鈴村健一です。僕の世代はタツノコ作品に育てられたようなもの! TVを見ればいつだってそこにヒーローがいたんです! そんなヒーローの一人「破裏拳ポリマー」を演じる日がやってくるなんて! たくさんの想い出と感動をくれたヒーローに恩返しのつもりで全身全霊を傾けて挑みます! ポリマーのカンフーアクションを声でも支えております! 最新の映像で戦いまくるタツノコヒーロー達を楽しみにしててください!


鈴村健一さん

キャシャーン/東鉄也:斉藤壮馬さんコメント


キャシャーン

 この度、東鉄也/キャシャーン役を務めさせていただくことになりました、斉藤壮馬と申します。時代を超えて多くの方に愛されてきたキャシャーンの声を、まさか自分が担当させてもらえるとは思っていませんでしたので、緊張と興奮が止まりません。自覚と自信を持ち、全力で臨ませていただきます! よろしくお願いいたします!


斉藤壮馬さん
動画が取得できませんでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る