ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉澤ひとみ&石川梨華、出産したばかりの後藤真希をお見舞い 長女は早くも弟にヤキモチ?

後藤さんの長男は吉澤さんの息子と同学年に。

advertisement

 元モーニング娘。の吉澤ひとみさんと石川梨華さんが、3月25日に第2子となる長男を出産した後藤真希さんをお見舞いしました。後藤さんがブログで写真を公開しています。

吉澤ひとみ 石川梨華 後藤真希
子どもたちを抱えながらの仲良しショット(後藤真希さんのブログから)

 2016年7月に第1子を出産した吉澤さん(関連記事)は、夫や長男と一緒に後藤さんのもとを訪問。子ども同士で遊ぶ姿を見た後藤さんは「よっすぃーの息子君と同級生かぁ だーいぶ大きくなっててビックリ あっという間に成長しちゃうのよね〜 貴重な0歳児期間大事にしないとね」と、感慨深げにつづっています。

 石川さんも2017年3月に埼玉西武ライオンズ投手の野上亮磨さんと結婚したばかり(関連記事)。ブログでは、笑顔で吉澤さんの長男を抱きかかえる姿が掲載されています。

 また、後藤さんは朝方に更新したブログで「まだ母乳がなかなかうまくでず、、娘の時よりも出が遅いかもしれない 困った困った」と悩みを告白。久しぶりの新生児に癒やされているようですが、一方で長女はヤキモチを妬き始めているようです。「息子が泣き出したら指をさして教えてくれるんですが、いざ抱っこをすると、後追いしながらオーマイガーなアピール でも、いい子いい子は優しくしてくれるんですよね。笑」と、戸惑いつつも弟に接する娘の様子をつづっています。

後藤真希さんの長男
看護師さんいわく、後藤さんそっくりとのこと(後藤真希さんのブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る