ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

撮影現場は猫だらけ 実写版映画「ねこあつめの家」のメイキング映像が公開

モフモフ天国です。

advertisement

 人気スマホゲーム“ねこあつめ”の実写版映画「ねこあつめの家」(関連記事)のメイキング映像と写真が公開されました。

映画「ねこあつめの家」 映画「ねこあつめの家」

 4月8日から全国ロードショーが始まる映画「ねこあつめの家」は、伊藤淳史さん演じる小説家・佐久本をとりまく人間と猫ちゃんたちの物語。“ちゃはちさん”を演じるシナモンちゃん他、多くのスター猫が出演しています。

 猫ちゃん達の写真は、カメラを向けられても堂々としている姿や日向ぼっこをする姿、おもちゃで遊ぶ姿など22枚が公開されました。ゲーム中のグッズを再現した小道具もあちこちに写っています。

映画「ねこあつめの家」映画「ねこあつめの家」 カメラの前でも堂々としています
映画「ねこあつめの家」映画「ねこあつめの家」 目力があります
映画「ねこあつめの家」映画「ねこあつめの家」 猫ちゃんらしい姿がかわいいです
映画「ねこあつめの家」映画「ねこあつめの家」映画「ねこあつめの家」 ボール遊びをする猫ちゃんたち
映画「ねこあつめの家」映画「ねこあつめの家」映画「ねこあつめの家」 なかよくご飯を食べたり遊んだり
映画「ねこあつめの家」映画「ねこあつめの家」映画「ねこあつめの家」 ゲームに登場するグッズも再現されています
映画「ねこあつめの家」映画「ねこあつめの家」映画「ねこあつめの家」 思いにふける猫ちゃんたち
映画「ねこあつめの家」映画「ねこあつめの家」 「休みたい時もあるニャ」
映画「ねこあつめの家」 「何か用かニャ」

 さらに、伊藤淳史さんやヒロイン“ミチル”役の忽那汐里さん、おかしな不動産屋役の大久保佳代子さんなどのメイキング映像も公開されています。

映画「ねこあつめの家」 猫ちゃんにスマホを向ける伊藤さん
映画「ねこあつめの家」 忽那さんは大の猫好きとのこと
映画「ねこあつめの家」 スマホゲーム“ねこあつめ”にはまった時期があるという大久保さん

動画が取得できませんでした
キャストへのインタビューも公開されています

関連キーワード

ねこあつめ | 映画 | | 実写 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る