ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アニメ「おそ松さん」2期が放送決定! 6つ子たちの新ビジュアルも解禁

やったああああああ!

advertisement

 テレビアニメ「おそ松さん」の第2期が放送決定しました。合わせて、衣装を試着する6つ子たちのビジュアルやCM動画が公開されています。待ってたああああ!

テレビアニメ「おそ松さん」
着替え中(「おそ松さん」公式サイトから)

 放送日は未定。藤田陽一監督から「他人事のようですが『赤塚不二夫』って名前を冠した番組が作り続けられるのは素敵な事だなと思います。今回も前回同様、特に気負う事もなくオンエアまでに死なない事(テクノブレイクで)だけ気をつけて頑張ります。いや、やっぱり今は休みの方が欲しいです」といったコメントが寄せられている他、6つ子のキャストたちからもコメントが届いています。

キャストコメント

櫻井孝宏さん

「え?ウソ!?マジでっ!?いやいやいや!ヤバいって!ダメだってば!考え直した方がいいって!ガンバります!」

中村悠一さん

「まさかの2期…反響ありつつも何もないまま過ぎて行く時間に『きっとこの作品をまた作るというのは許されない事なのだろう…』なんて考えていましたが、やっぱりきましたね(笑)再び毎週笑顔を届けられるよう精一杯やらせて頂きます」

神谷浩史さん

「皆さん!お待たせしました!って、今はすぐに『オワコン』って言いたがる人が多いので、本当に待ってくれているか心配ですが…とにかく続きをやります!やらせてください!お願いします!また思いつく限りの馬鹿をやりますー!」

福山潤さん

「アノどうかしてる6つ子のどうかしているアニメがどうにかして2期をやることになったと聞き本当にどうかしていると思うのですがどうにかしてでもまたやりたいと思っていた自分もまたどうかしているという自覚があるのでここはどうにか素直に喜んでいる次第ですからどうか皆さまどうにかこうにかまたよろしくお願い致します」

小野大輔さん

「皆様の応援のおかげでついに第2期です。ありが盗塁王!今期もまた声の続くかぎり、ハッスルしてマッスルしたいと思います!」

入野自由さん

「遂に2期!?多分面白いと思うけど、1期の方が...ってよくあるし。変わらず、ダラ〜っと頑張ります。多分面白いはず!」



テレビアニメ「おそ松さん」
映像もあるぞ(YouTubeから)

 2期決定を記念した「帰ってきたよ!!おそ松さん モザイクアートキャンペーン」の開催も決定。応募したイラストや写真、メッセージを使って「おそ松さん」2期の新ビジュアルを作成するとのことです。イラストの内容は後日発表予定。募集期間は、4月17日18時〜5月14日12時までとなっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る