ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「イメージ通り!」「めっちゃ似合ってる」 二階堂ふみのミニスカワンピなピーチ姫に納得の声

違和感どこいった。

advertisement

 女優でファッションモデルの二階堂ふみさんが4月10日、任天堂「スーパーマリオブラザーズ」シリーズのヒロイン・ピーチ姫になりきった画像をInstagramに投稿しました。


二階堂ふみ、「デカビタC」新CMでピーチ姫に
かわいい!

 ピーチ姫のイメージカラーであるピンク色を基調とした、ノースリーブのミニスカワンピースに袖を通した二階堂さん。ポニーテールにした金髪ウィッグの上に王冠を被り、鏡の前でかわいらしいポーズをキメています。実はこちら、サントリーの炭酸飲料「デカビタC」の発売25周年を記念した新CMの中で披露されたもの。スポーティでセクシーな姿に、ファンからは「ふみちゃんのピーチ姫、イメージ通り!」「めっちゃ似合ってる」「リアルピーチ姫」といった声が集まっています。

 CMには他にも生田斗真さんがマリオ、池松壮亮さんがルイージ、寺田心くんがキノピオとなって登場。YouTubeでは、「マリオ登場」篇と「マリオスポーツ」篇が公開されており、テニスやゴルフ、サッカーなど、原作のキャラクターよろしくさまざまな競技に挑戦する姿が映し出されています。


動画が取得できませんでした
大急ぎで走り抜ける「マリオ登場」篇
動画が取得できませんでした
マリオたちが遊びまくる「マリオスポーツ」篇

二階堂ふみさん演じるピーチ姫
テニスをする二階堂ふみさん
「デカビタC」新CM、池松壮亮はルイージ役に
池松壮亮さんはルイージ役に
「デカビタC」新CM、寺田心はキノピオ役に
キノコ帽子がかわいい寺田心くん
「デカビタC」新CM、ちょっとふびんなルイージ
CMでもやっぱり不憫(ふびん)なルイージ

(C) Nintendo
(C) SUNTORY BEVERAGE & FOOD LIMITED.

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る