ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

時代を彩った一発屋芸人が大集合! “一発屋会”にテツトモ、ダンディ坂野、キンタロー。ら

合計10発以上。

advertisement

 お笑い芸人のキンタロー。さんが4月11日、過去のお笑い界を盛り上げた一発屋芸人が大集合した“一発屋会”の様子をブログで報告しました。

一発屋 芸人
一発屋芸人たちの集い(画像はキンタロー。さんのブログから)

 新たなメンバーに、“全裸見えるポーズ”でブレークしたピン芸人・とにかく明るい安村さんを加えて開催された一発屋会。キンタロー。さんを始め、テツandトモ、髭男爵、クールポコ、ジョイマン、レギュラーといった一世を風靡(ふうび)したコンビ芸人や、ダンディ坂野さん、AMEMIYAさん、小島よしおさん、天津・木村さんなど記憶に色濃く残るピン芸人など、合計10発以上を打ち上げた時代の人気者たちが大集合しました。

一発屋芸人 集合
本当に楽しそうなメンバーたち(画像はキンタロー。さんのブログから)

 高級カメラで撮られたという写真の数々には、メンバーの青春感漂うハジけた笑顔が収められており、同じ苦労を共有してきた仲間の前でだけ見せる特別な表情といった印象を受けます。なんだこのすがすがしい雰囲気は。

一発屋会
本当に楽しそう(画像はキンタロー。さんのブログから)

 キンタロー。さんは、「兎に角めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜」と一発屋会を振り返ったほか、「最近営業の方向性とか悩んでる部分あって、それをテツ&トモのトモさんがすごく親身に相談聞いてアドバイスくださり涙出るほど嬉しかったです」など真剣な話をしたことも報告。やはり、同じ境遇の仲間同士だからこそできる話も多くあるようですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る