ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

迫力がすごい「!?」フェイスの猫ちゃん 叫んでいるようにしか見えない衝撃の表情が撮影される

ポージングも相まって最高の驚きっぷりです!

advertisement

 なんとも“いい表情”をした猫ちゃんがインパクトのあるかわいさです。「!?」の吹き出しが素晴らしく合いそうなお顔にこちらもビックリ……!


猫 謎 表情 ムンク 叫び 「にゃっ……!?」

 投稿した飼い主のTackeyさんによると、猫ちゃんが「あくびした瞬間」を撮った結果ということで、実際にはリラックスモードだった様子。しかし、カメラ目線で見開いた両目に縦に大きく開けた口から、何度見てもビックリして叫んでいるようにしか見えない謎の衝撃写真となっています。ひょっとしたら一瞬で、なにかとんでもないモノを見た可能性も……?


猫 謎 表情 ムンク 叫び 「にゃーーーー!?」

 といっても、次の瞬間には「スッ」と大人しく澄ましたお顔になっている猫ちゃんの姿が確認されているので、やはり偶然撮れたものだったもよう。とはいえ、あくびするだけでこんなに迫力がでるという、猫ちゃんの顔の表現能力の高さを垣間見た瞬間でした。

 なおツイートでは他にも目を閉じてごろんとするポーズや、仰向きでくねっとする姿も投稿されていて、そのコロコロと変わる表情に「かわいい」しか言えなくなるお姿も披露しています。


猫 謎 表情 ムンク 叫び 叫び顔からのこのお澄まし顔である

猫 謎 表情 ムンク 叫び 「おねむにゃ〜ん」

猫 謎 表情 ムンク 叫び やっぱりかわいい猫ちゃんなのでした!

画像提供:Tackeyさん

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る