ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブルゾンちえみ、初対面のオースティンから頬にキス オースティン母からは「wow」なツイートも

4月23日の日テレ系バラエティー「行列のできる法律相談所」で、オースティンがサプライズ登場しました。

advertisement

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが4月24日、自身のInstagramにアップした米歌手のオースティン・マホーンさんとの2ショットを、オースティンさんの母・ミシェルさんがツイートしたことを受け、「wow,,,,オースティンのママが,,,,,」とTwitterで反応しました。思わず絶句。

ブルゾンちえみさんとオースティン・マホーンさん
ブルゾンちえみさんとオースティン・マホーンさん(ブルゾンちえみさんのInstagramから)

 オースティンさんの楽曲「Dirty Work」をネタのBGMとして使用しているブルゾンさん。23日の日テレ系バラエティー「行列のできる法律相談所」では、ブルゾンさんへのドッキリとして、偽のインタビュー中にオースティンさんがサプライズ登場する企画が放送され、女の子のようにはしゃいだり、頬にキスをされて涙目になりながら喜ぶ姿などが流れました。

ブルゾンちえみさんとwith B
with Bの2人はオースティンと気付かず、いきなりの登場にただ驚くばかりでした(ブルゾンちえみさんのInstagramから)

 ブルゾンさんとオースティンさんは、過去にTwitterを通じて交流したことがあり、その際には「Dirty Work」が日本のiTunesランキングで11位にランクイン(2月16日時点)したことを受け、「Thank you for the support!!!(サポートありがとう!!!)」と、ブルゾンさんへ感謝の言葉をつづっていました(関連記事)。28日には「ミュージックステーション」にも出演予定で、ブルゾンさんは「こりゃ〜〜〜この日は、、、、、予定入れない、見るの」と、見る気まんまんのツイートをしています。

 また、ミシェルさんはその後、オースティンさんのファンがアップした番組の写真が添付されたツイートを引用しつつ、「Japan has ALWAYS been SO good to us!!!(日本はいつも私たちによくしてくれる!!!)」と感謝の言葉をツイートしていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る