ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「感謝の言葉しかありません」 安田美沙子、第一子となる男児出産をインスタで報告!

おめでとうございます!

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの安田美沙子さんが第一子となる男児を出産したことを、5月6日にブログやInstagramで報告しました。


安田美沙子 長男の手の写真とともに出産報告のメッセージ

 長男の手の写真とともにアップされたメッセージには「支えてくださった病院の先生方、助産婦さん、手を握ってくれていた主人、お仕事関係の方達、応援してくださっているみなさんに、感謝の言葉しかありません」と感謝の気持ちがつづられています。

 安田さんは2014年3月にファッションデザイナーの下鳥直之さんと結婚。2016年11月に妊娠を発表し、今年3月から産休に入っていました。


安田美沙子 マタニティーフォトも公開していた安田さん

Instagramのメッセージ全文

 私事ですが、この度男の子を出産致しました。支えてくださった病院の先生方、助産婦さん、手を握ってくれていた主人、お仕事関係の方達、応援してくださっているみなさんに、感謝の言葉しかありません。

 そして双子である私を産んでくれた両親には、頭が上がらない思いです。大切な命を守るべく、これからの彼の人生を共に歩んで行きたいと思います。

 これからもどうぞよろしくお願い致します。 安田 美沙子

画像:安田美沙子公式Instagramより

(Kikka)

関連キーワード

Instagram | 赤ちゃん | 安田美沙子 | 出産 | 妊娠


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る