ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「違和感なし」「ママとは思えない」 熊田曜子、35歳のセーラー服コスがレジェンドクラス

3年生の先輩にいてほしい。

advertisement

 タレント・グラビアアイドルの熊田曜子さんが5月16日、2人の娘さんもビックリしそうな若々しいセーラー服姿をInstagramで公開しました。ママすごい!

熊田曜子 セーラー服
クラスのマドンナ感スゴい(画像は熊田さんのInstagramから)

 「衣装のセーラー服にテンション上がっちゃった(ハート)」とコメントを添えて、学園のマドンナ感あふれるセーラー服コスを公開した熊田さん。紺スカートに白セーラーの王道スタイルを見事に着こなしており、35歳を迎えたとは思えない若々しい姿は、2児の母となっても美容やボディーメークを怠らないプロ意識のたまものなのかもしれません。さすがレジェンドグラドル……!

 ファンからは、「似合いすぎでしょ!」「かわいすぎー!」「こっちもテンション上がった!」「違和感なしですね」「今後のグラビアに取り入れて欲しい」など称賛のコメントが多数寄せられた他、「ママとは思えない」「お子さん2人産んでるとはとても思えません」など2人の娘を持つ熊田さんの美しさに驚嘆の声もあがっていました。

熊田曜子 コスプレ
生徒と先生の両刀使い……!(画像は熊田さんのInstagramから)

 また先日は、今回とは真逆のセクシーな女教師コスも「勉強手につかない」「こんな先生いたら集中できるわけがない」と話題となった熊田さん(関連記事)。タイトスカートにハイヒールという大人の女性にしか出せない色気を爆発させた姿に、教え子になりたい男性ファンが続出していました。先生と生徒の両刀使いだと……?

熊田曜子 グラビア
警官コスもバッチリ似合う(画像は熊田さんのInstagramから)

 Instagramではこの他に、地元・岐阜県の多治見警察署で一日署長を務めた際に警官の衣装を披露したことも。自慢の美ボディーを封印してもこの破壊力とは恐れ入った……!


関連キーワード

グラビア | セーラー服 | コスプレ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る