ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

画伯かな? 内田理央、突然の狂気発動で “闇落ちセーラームーン”を生み出す「どーした内田!」

本当どうしちゃったの!

advertisement

 モデル・女優の内田理央さんが5月19日、自身のInstagramで「美少女戦士セーラームーン」の主人公・月野うさぎと思われるイラストを公開しました。ずっと見てたら頭がクラクラしてきた。

内田理央 イラスト
なぜか爆乳ニップレス(画像は内田さんのInstagramから)

 「らくがき〜」とコメント添えて、狂気に満ちた美少女戦士を生み出してしまった内田さん。顔にはインド人占い師のような派手目の装飾が施されており、体はハート型のニップレスが貼られた爆乳。イラストの周囲には「月」と「星」の文字がひたすら並んだカルト感漂う仕上がりとなっており、内田さんの心に宿る闇属性を心配してしまいます。

 ファンからは、「どーした、内田!」「インパクトありすぎ!」「摩訶不思議な絵」「何か分からんけど強そう」など突然の狂気発動に驚きのコメントが寄せられた他、「センスの塊やな」「魅力的」「こういうの凄く好きです」など内田さんのセンスに共鳴した声も届いていました。みんな大丈夫か!

内田理央 Instagram
こんなにかわいい内田さんからあの絵が……(画像は内田さんのInstagramから)
内田理央 画伯
以前の投稿でも狂気の片鱗が(画像は内田さんのInstagramから)

 内田さんは、以前も謎のイラストを添えたノートの一部を公開。「『自分を持つ』のが無理なら『自分自身でいる』を考えること」とためになる言葉の下には、なぜか巻き巻きうんこの中に「クソ」と書かれた落書きや、ビキニ姿の二足歩行ネコのイラストなどが描かれていました。内田さん、ちょっと変わった人なのかな……。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る