ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田翼、“一目ぼれの相手”有田哲平と2ショットでニッコニコ 「有田さんデレデレ」「意外な組み合わせ!」

笑顔がかわいすぎる。

advertisement

 女優の本田翼さんが5月22日、7月スタートのTBSドラマ「わにとかげぎす」で共演するお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんとの2ショットムービーをInstagramで公開しました。

本田翼 有田哲平
楽しそうな本田さん(画像は本田さんのInstagramから)

 古谷実さん原作の漫画「わにとかげぎす」を実写ドラマ化した同作で、主人公とヒロインを演じる2人。動画では、落ち着いたテンションの有田さんと何やら楽しそうな本田さんが、少々ぎこちない間を空けながら終始笑顔でドラマの宣伝を行っており、なんともいえない雰囲気に2人して吹き出す場面も見られます。最後に見せる本田さんの笑顔とオッケーサインがかわいすぎる。

 ファンからは、「翼ちゃん可愛すぎる」「かわいすぎて目が覚めました」「ありぺいかわいい」「最後のくしゃっと笑顔だいすきです」「意外な組み合わせ!」など2人に対する好意的なコメントが多数寄せられた他、「有田さんデレデレ」「有田さんずるすぎる」「有田になりたい」など特等席に座る有田さんをうらやむ声も届いていました。

本田翼 わにとかげぎす
ドラマの濡れ髪オフショット(画像は本田さんのInstagramから)

 先日は、ドラマの情報解禁前に「言いたいーはやく言いたいー」と詳細を伏せながらぬれ髪がセクシーなオフショットを公開していた本田さん。作中では、冴えない中年警備員・富岡(有田さん)に一目ぼれする小説家志望の美女・羽田梓を演じ、原作にある際どいシーンにも体当たりで挑戦しているそうです。ドラマ公式Instagramでは、有田さんの警備員姿も公開されています。

有田哲平 わにとかげぎす
警備員姿の有田さん(画像はドラマ「わにとかげぎす」公式InstagramFさんのInstagramから)

関連キーワード

ドラマ | 本田翼 | 動画 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る