ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川口春奈、10代の幼カワショットが原石を超えたダイヤの輝き 「なんと田舎っぺの顔を」

絶対モテた(確信)。

 女優の川口春奈さんが5月31日、10代前半と思われる少女時代の写真をInstagramで公開しました。ダイヤの原石どころの話じゃない!

川口春奈 10代
こんな同級生ズルい(画像は川口さんのInstagramから)

 「こんな時代もありました…」と昔を懐かしみながら、あどけなさをたっぷり残した幼カワ写真を公開した川口さん。長崎県の五島列島生まれで海と緑に囲まれてスクスク育った姿は非の打ち所がないかわいらしさ。「なんと…田舎っぺの顔をしてるのでしょう」と自虐的に評していますが、健康的な小麦色の肌とまぶしすぎる笑顔に「めちゃくちゃかわいい!」「絶対モテてたでしょ!」「天使すぎる!!」など川口さんの自虐を吹き飛ばす勢いでコメントが増えています。どうみても完全に美少女です。

川口春奈 デビュー
今ではこんなに大人っぽくなりました(画像提供:サイバーエージェント)

 当時は芸能界の仕事を初めて間もない時期だったようで、「子供ながらにがむしゃらに頑張ってた頃を思い出すと愛おしくなります」と振り返った川口さん。現在22歳となりやたらと大人っぽくなったと話題ですが(関連記事)、「女性の10代から20代に変わる時期ってとっても変わるから大切なときだなぁと心から思います」と自身もその変化を感じている様子。原石は見事にダイヤとなったのだ。

川口春奈 Instagram
原石は100カラットのダイヤに(画像提供:サイバーエージェント)

関連キーワード

Instagram | 川口春奈 | 美少女 | 子供



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る