ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

道端アンジェリカ、母親の誕生日を3姉妹で祝福 “道端ママ”の美ぼうに「華麗な4姉妹」の声

道端家の日常が気になる。

advertisement

 モデルの道端アンジェリカさんが6月5日、母親の誕生日を姉のジェシカさん、カレンさんとともに祝った4ショットをInstagramで公開しました。全員集まるとオーラがスゴいな。

道端アンジェリカ 道端3姉妹
母親の誕生日に集結した道端3姉妹(画像はアンジェリカさんのInstagramから)

 「昨日は三姉妹でmamaのお誕生日のお祝い」とのコメントを添えて、道端家の美女たちが集まった誕生日会の様子を報告したアンジェリカさん。「いくつになってもいつもキレイなママ 大好きよ おめでとう」と、たくさん絵文字を使いながら祝福のメッセージをつづっており、写真には、高級レストレランのような場所でドレスアップした4人が笑顔で写っています。

 このきらびやかな4ショットには、「美しいファミリー」「豪華すぎる写真だぁ」「全員が美人すぎて目の保養です」「麗しい美女集団」など道端一家の美女っぷりに驚嘆したファンも多かったようで、「この世にこんな美人4姉妹がいるの?」「華麗な4姉妹」と道端ママの美ぼうを褒めたたえる声もあがっていました。

道端カレン 道端3姉妹
道端ママとカレンさん(画像はカレンさんのInstagramから)

 また長女のカレンさんも、「Happy birthday Mama(ハート)」と祝福のコメントとともに母親との2ショット写真を公開。アンジェリカさんも、料理にはしゃぐかわいらしい姿を投稿するなど親子水入らずの楽しい会となったようでした。道端家って家族でどんな話するんだろう。

道端3姉妹 母親
嬉しそうな道端ママ(画像はアンジェリカさんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 誕生日 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る