ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「買っちまったぜ」 ハンドスピナーにはまったイモト、ご機嫌で二刀流を披露

これ帰国中の飛行機でもやったな。

advertisement

 タレントのイモトアヤコさんが6月5日、アメリカの流行をきっかけに日本でも話題の玩具「ハンドスピナー」(関連記事)にハマってしまった動画をInstagramで公開しています。どの国で買ったんだろ。

ハンドスピナーを購入したイモトさん
「落ち着くわぁ〜」とイモトさん(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 イモトさんは「異国にて 買っちまったぜ」とコメントを添えてハンドスピナーを手に興奮気味の動画を公開。「精神安定、ストレス解消、いろんな事に効くそうです」とドクロデザインのいかついハンドスピナーを回しながら「おちつくわぁ〜」と効果を実感したようです。バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で世界各国を旅しているイモトさん、もしかしたら人知れずストレスを抱えているのかもしれません。

新しいハンドスピナーで遊ぶイモトさん
片手で回す達人(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 1つでは満足しなかったのか、「帰国前にまた買っちまった」と2つ目の購入を報告したイモトさん。6日に投稿された動画では、両手でハンドスピナーを回すイモトさんの姿が。癒やし効果も2倍になるのか、満面の笑みを浮かべていました。ハンドスピナー芸人と呼ばれる日も近いな。

満面の笑みを浮かべるイモトさん
「新しく買ったやつすごいなぁ」と喜びの表情(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

関連キーワード

イモトアヤコ | 動画 | 癒し | おもちゃ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る