ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「開いている位置が想定外」 山本彩の“腰チラ”ワンピが驚きのセクシー構造

背中というより腰。

 NMB48の山本彩さんが6月13日、背中の一部がチラ見えしたセクシーなワンピース姿をInstagramで公開しました。スゴいとこが見えてる。

山本彩 背中
背中がチラ見え(画像は山本さんのInstagramから)

 「ラジオで言ってた背中が空いてるワンピース(*´-`)」とのコメントを添えて、もはや腰元に近い部分がチラ見えした黒のワンピースを着たバックショットを公開した山本さん。12日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」の直前に配信されたLINE LIVEで、山本さんのワンピースの背中部分が「ばっくり開いてるんですよ」「すごいセクシー」と出演者の間で話題になりましたが、結局配信内ではバックショットを拝むことはかないませんでした。

 ラジオ内では写真プレゼント企画が行われ、リスナーからは山本さんの背中を撮って欲しいというリクエストも。その際は前向きな姿勢を見せておらず、出演者のよゐこ有野さんも「返事がないからやめとこう」と断念していましたが、しっかり後から見せてくれる山本さん優しい……。

山本彩 オフショルダー
オフショルダーもセクシー(画像は山本さんのInstagramから)

 山本さんの背中が気になってしょうがないファンも多かったようで、今回の投稿には「開いている位置が全くの想定外でした」「そこか!セクシーすぎる!」「昨日焦らされたからもう見れへんと思ってた〜!」「そんなセクシーな服あるの」など、まさかの腰チラに歓喜の声が続々とあがっていました。

山本彩 ミニスカート
ミニスカはかわいい(画像は山本さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 山本彩 | ラジオ | かわいい | NMB48


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る