ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

熱唱ダイエットかな? 大原櫻子、レコーディング後の写真が衝撃のげっそり!

ちょっとびっくりした。

advertisement

 歌手で女優の大原櫻子さんが6月12日、ハードなレコーディングの影響で頬が痩せこけてしまった姿をInstagramで公開しました。一瞬、本当に信じそうになった。

大原櫻子 Instagram
げっそり櫻子ちゃん(画像は大原さんのInstagramから)

 直前の投稿で、「この一曲で何キロカロリー消費するんだろうって歌をレコーディング」とハードな仕事に挑むことを明かしていた大原さん。その後、かわいらしいセルフィーと頬がげっそりと痩せた姿を比べたビフォーアフターショットを公開しましたが、よく見てみると後者は不自然に頬がすぼんでおり、大原さんのキュートなイタズラだったことが分かります。上手にコケさせたのか写真アプリで加工したのか、はたまたメークなのか分かりませんが、数十万キロカロリーを消費したレベルでガリガリです。

大原櫻子 表情
ぷく顔もかわいい(画像は大原さんのInstagramから)

 衝撃のビフォーアフター写真には、「消費しすぎ(笑)」「コケるのうまいw」「そんなに痩せられる曲ってどんな曲ですか? 笑」「さっきの投稿は前振りやったんか……さすがさくちゃん」などたくさんのツッコミや、「かわいすぎか!」「そのカワイイ中身も大好き」「そういうお茶目なとこ好きよ」など大原さんのイタズラっ子な魅力にメロメロになったコメントが多く寄せられていました。新曲、カラオケのカロリー表示が気になるな。

大原櫻子 リトルヴォイス
このぐらい熱唱したのかな?(画像は大原さんのInstagramから)

関連キーワード

大原櫻子 | 写真 | かわいい | 歌唱


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る