ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広瀬すず、10代最後の誕生日にインスタ開設! 野村周平や平祐奈ら同世代からの祝福も続々

ついにラストティーン!

advertisement

 女優の広瀬すずさんが6月19日、19歳の誕生日を記念してInstagramを開設しました。フォロワー数がすごいことになりそうだ。

広瀬すずInstagramを開設
ついに開設!(画像は広瀬すず公式Instagramから)

 記念すべき初投稿は、ピンクのワンピース姿で片足を上げ、おちゃめなポーズをとったかわいらしい1枚。コメント欄にはInstagramの開設を待ち望んでいた人からの歓迎の声や、「おめでとう!」というお祝いのメッセージが多数寄せられています。

 Twitterでは、映画「ちはやふる」で共演した俳優の野村周平さんが、「隣にいるけど直接言うの恥ずかしいからツイッターで言うね。誕生日おめでとう」と乙女っぽく祝福。それに対して広瀬さんは、「昨日も言ってくれたし朝も言ってくれたしこの文も声に出して打ってたし何回目かのおめでとう。だよ。ありがとう」と、裏話を暴露しながらもお礼の言葉を贈っていました。見ているこっちがニヤニヤしちゃう。

広瀬さんTwitter
みんなからお祝いされています(画像は広瀬すず公式Twitterから)

 さらに、モデルの藤田ニコルさんは「ほぼ同世代でこんなに頑張ってるのは本当に尊敬してます」と広瀬さんをたたえ、最初にお祝いメールを送ったという佐野ひなこさんは「ラストティーン おめでとう」と祝福。広瀬さんと同じく次世代ヒロインとして活躍する女優の平祐奈さんからは、「毎日忙しいと思うけど体に気をつけてね」という優しい言葉が贈られており、「ありがとう!たいちゃんこそ体調崩さないようにね」とお互いを気遣うやりとりも見られました。贈られたツイートに丁寧に答えていく広瀬さん、ええ子や。

関連キーワード

Instagram | 広瀬すず | 誕生日 | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る