ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ここが落ち着くんだワン 柴犬によるモフモフサンドが今すぐ挟まりたいかわいさ

いやし系の極み。

advertisement

 微動だにしない2匹に挟まれたワンちゃん(動けない)が、見ていてニヤけてしまうほどかわいいとTwitterで話題になっています。

 「狭すぎる空間」というつぶやきとともに投稿された動画は、柴犬ひなあおそら(@yumatsuyamas)さんによるもの。柴犬のあおいくん、そらくんがキリッとしたお顔でひなたくんをむぎゅっと挟んでいる姿がなんともほほえましい。挟まれたひなたくんは動かずにされるがまま。3匹は兄弟だそうです。いやしでしかない……。



モフサンド むぎゅ

モフサンド 微動だにしない

 動画を見た人からは「可愛すぎる!」「シュールすぎる」「何故じっと挟まっているのか」といったコメントや「犬って狭い所好きですよね」「本能なのか」など、さまざまな意見が寄せられていました。柴犬ひなあおそら(@yumatsuyamas)さんのツイートには、この他にも3匹の可愛い動画や画像が投稿されています。


あゆみん


関連キーワード

柴犬 | かわいい | 動画 | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る