ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林幸子がツインドリルJKに変身! ケンタッキーとコラボした小林“辛”子写真集がホットな仕上がり

ホットパンツもあるぞ。

advertisement

 “ラスボス”こと演歌界の大御所である小林幸子さんが、日本ケンタッキー・フライド・チキンとコラボレーション。小林“辛”(から)子として初の写真集を発表しました。帯文の「ホットすぎる絶対領域に釘付けになりました」(関係者A)が気になりすぎる。

小林幸子 小林辛子写真集
表紙

小林幸子 小林辛子写真集
絵本のようなしっかりとした作り

 「辛さ別格 #小林辛(から)子 キャンペーン」と題した今回のコラボ。6月22日〜27日の期間中にKFCの公式Twitter(@KFC_jp)をフォローして、公式Twitterもしくは特設サイトから「ホットパンツ辛子」「JK辛子」「トウガラシ辛子」のいずれかに投票すると、さまざまな衣装を着た小林辛子を拝める「小林辛子写真集」が抽選で10人に当たります。これは熱い、いやホットですな。

小林幸子 JK辛子
JK辛子

小林幸子 ホットパンツ辛子
ホットパンツ辛子

小林幸子 トウガラシ辛子
トウガラシ辛子

 写真集の中身はまだ一部しか明かされていませんが、表紙からも分かるように本気度の高い作りとなっています。「袋とじ付き」の文字にも視線が吸い寄せられますね。この写真集自体が袋とじレベルな内容なのに、これ以上なにを見せてくれるつもりなんだケンタッキーは。ちなみに小林さんによるとお気に入りは「トウガラシ辛子」とのことです。

小林幸子 JK辛子
メイキング映像から

小林幸子 ホットパンツ辛子
カーネルさんちょっとにやけてません?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る