ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Eテレ「香川照之の昆虫すごいぜ!」特別編放送決定 「出動!タガメ捜査一課」が始動!?

カマキリ先生念願のタガメ捜査。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Eテレで「香川照之の昆虫すごいぜ!」の第3弾として特別編「出動!タガメ捜査一課」が8月12日に放送されることが明らかになった。

香川照之の昆虫すごいぜ! 「香川照之の昆虫すごいぜ!」特設サイトにも第3弾の告知が

 6月25日放送のNHK「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」の「タガメ」回に合わせて制作決定が公開された。絶滅危惧状態にあるタガメにもう一度会いたいという、カマキリ先生こと香川照之さんの強い願いから設置された「タガメ捜査一課」が始動する。

香川照之の昆虫すごいぜ! 6月25日はタガメでした(「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」公式サイトより)

関連キーワード

昆虫 | Eテレ | 生物多様性 | NHK


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る