ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エミネム最新画像が「誰?」状態 ジャスティン・ビーバーの無慈悲な援護射撃でファン号泣

かわいすぎるジャスティン・ビーバーとの3ショットとギャップがすごい。

advertisement

 米ラッパーのエミネムがInstagramに投稿した「ひげ」写真が「誰だか分からない」と話題になり、100万を超えるいいねを獲得しています。

ひげを生やして誰だか分からないと話題のエミネム
こ、これは……(画像はエミネムのInstagramから)

 米ラッパーのドクター・ドレーとケンドリック・ラマーに挟まれ、2人の肩に手をかけ不遜な表情を見せるエミネム。「コンプトンの男2人とデトロイトの男。ひげ面で(※デトロイトはエミネムの、コンプトンは他2人の出身地)」のコメントがなければ誰? という感じで、口元とあごに生やしたダークブラウンのひげが印象を大きく変えています。

 現在44歳のエミネムは、一時期体重の増加で容貌の変化を指摘されたこともあるものの、基本的にはやんちゃな金髪童顔のイメージ。ファンもこの投稿に「誰だか分からなかった」「あのヒゲ男、誰?」と困惑の色を隠せないようで、「ショック」「ひげそってお願いいいい!」と懇願する声があがる一方、年齢相応の落ち着きと貫録を感じたファンからは「男は年を取ったらひげをたくわえるもんだよ」と肯定的にとらえるコメントも寄せられています。

エミネムとの3ショットを投稿したジャスティン・ビーバー
俺たちの知ってるエミネムさん(画像はジャスティン・ビーバーのInstagramから)

 この投稿の後、カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバーも、エミネムの投稿した画像と同じ構図の3ショット写真をInstagramに投稿。エミネムの投稿に刺激されて投稿したのだと思われますが、ひげのない若かりしエミネムと、幼さの残るモップヘアー時代のジャスティンというお宝ショットに「何これかわいすぎる……泣いちゃった……」「私、もう泣いてる」と感涙するファンが続出しました。

 過去にはライブでエミネムのヒット曲「Lose Yourself」をカバーしたこともあるジャスティン。エミネムに肩を抱かれうれしそうに笑う表情からも、エミネムのことが大好きな様子が伝わってくるようです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る