ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日本の夏みーおんの夏! 向井地美音のプライベート水着に太陽レベルの熱視線

俺たちの夏がやって来た。

 “みーおん”ことAKB48の向井地美音さんが7月8日、遊びに訪れたプールで見せたプライベートな水着ショットをSNSで公開しています。日本の夏が始まった!

向井地美音 水着
向井地さんのプライベート水着(画像は向井地美音Twitterから)

 同じくAKB48の込山榛香さん、市川愛美さん、湯本亜美さんとプライベートでプールに訪れたという向井地さん。「去年行けなかったからほんとに嬉しい(泣)ここ最近で一番笑ったなあ、楽しかった」と早くも夏の思い出ができたことを喜びつつ、爽やかなブルー系のビキニに身を包んだキュート&セクシーな写真を多数公開しています。

向井地美音 グラビア
向井地さんと湯本さんの2ショット(画像は湯本亜美Twitterから)

 向井地さんのSNSでは、動物型の大きな浮き輪でくつろぐ姿やメンバーと密着したグッジョブな1枚、込山さんと湯本さんのTwitterでは、写真系アプリ「SNOW」を使った4ショットムービーなど、水着美女同士の戯れという夏のオアシスが大量に出現。4人のSNSを巡回している間だけは夏の暑さも忘れられそうですね。

向井地美音 ビキニ
全員でパシャッ(画像は向井地美音Twitterから)

 夏に感謝したくなる水着ショットの数々には、「みーおんの水着姿は本当にかわいい」「リラックスした感じもすごく魅力的で素敵ですね!」「偶然居合わせた人がうらやましい」「みーおんがプールにいたら釘付けになるだろうなあ」などみーおんファンからの熱視線が向けられており、「こんなにかわいい4人組目立つだろうな!」「プール行ったメンバー、周りに気づかれなかった〜?」など美女4人のプライベート事情にも関心が寄せられていました。確かに周りの反応気になる。


関連キーワード

水着 | AKB48 | かわいい | アイドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る