ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夏よありがとう! 13年前に共演の石原さとみ&森口博子が浴衣姿で歓喜のハグ

感謝しかない

advertisement

 タレントで歌手の森口博子さんが7月17日、女優の石原さとみさんと夏らしい浴衣姿をブログで公開しました。美女2人に挟まれて花火大会に行く妄想がはかどりそう。

森口博子 石原さとみ
ごちそうさまです(画像は森口博子オフィシャルブログから)
はじめてのおつかい
「はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル」(画像は森口博子オフィシャルブログから)

 同日に放送された「はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル」(日本テレビ系)で共演した2人。2003年に放送されたNHK連続テレビ小説の「てるてる家族」でも共演しており、「博子さあ〜〜ん」「さとみちゃあああん」と歓喜のハグで久々の再会を喜んだといいます。森口さんは、「こんな変わらない屈託のない、素直なところが、やっぱりかわいすぎる」と石原さんにメロメロの様子。その気持ち、分かります。

 共演時は17歳だった石原さんも30歳。森口さんは当時を振り返りつつ、その成長ぶりに「すっかり大人の色気あるお姉さんに」「感動〜」とまるで親目線で心境をつづっています。

 森口さんはその後、同じくゲスト出演した俳優の福士蒼汰さんとの2ショットも公開。黒の浴衣姿でほほ笑む福士さんに「キュンときます」と親目線から一転、乙女の心をのぞかせていました。

はじめてのおつかい
夏はいいぞ(画像は森口博子オフィシャルブログから)

関連キーワード

浴衣 | 石原さとみ | 女優 | 福士蒼汰


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る