ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

帰ってきた高橋一生! 公式Instagramの再開にファン大興奮「キターーーーーー」

今日は祝杯をあげよう。

advertisement

 俳優の高橋一生さんが7月18日、「旅する氷結」の公式Instagramを再開しました。早速ファンからは「おかえりなさい」「待ってました」など歓迎のコメントが送られています。

高橋一生
また高橋一生の投稿に「いいね」をするだけの生活が始まる(画像は「旅する氷結」公式Instagramから)

 「本日から投稿再開いたします」と自撮り画像とともに報告した高橋さん。3月にアカウントを開設してから、普段見ることのできないおちゃめな姿や料理動画などで、世の中の淑女たちに幸せを提供していましたが、5月に投稿された動画以降、更新はストップ。「さみしすぎます」「もう終わっちゃうんですね」と別れを惜しむファンからのコメントが殺到していました。

 再び始まった投稿に光の速さで反応したファンは「待ってました」「いやああああああああああああ」「おかえりなさい!」「キターーーーーー」と復活を喜び大興奮。ただし、今回も期間限定とのことから「ずーっと続けてください」「期間限定にしないで」と心の叫びをぶつけていました。一体どんな投稿で魅了してくれるのか今から楽しみ過ぎる。

高橋一生
この動画を最後に更新はストップ(画像は「旅する氷結」公式Instagramから)
高橋一生
待ってたかいがあった!(画像は「旅する氷結」公式Instagramから)

関連キーワード

高橋一生 | 投稿 | 期間限定 | 再開 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る