ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「声出してけー!」ダレノガレ明美、母校スタンド登場で元チア部の本領発揮 突然のOGに生徒騒然

こんなチアリーダーに応援されたい。

advertisement

 タレントのダレノガレ明美さんが7月26日、横浜スタジアムで行われた第99回全国高校野球選手権神奈川大会の準々決勝「立花学園高等学校対日本大学高等学校」の試合で、スタンドから母校に声援を送る様子をTwitterに投稿しました。


ダレノガレ明美
全力です(画像はダレノガレ明美公式Twitterから)


 元チアリーダー部だったというダレノガレさんは母校の応援席に駆け付け、メガホン片手に「まだ負けてねーぞ!」「勝つぞー!」「声出してけー!」と威勢良く応援。突然現れたOGに生徒たちは「やばい!」「キャー」など大盛り上がりで、パワーを与えられたようでした。

 収録がありダレノガレさんは途中退場。結果は4対6で立花学園高等学校が敗れましたが「自慢の最高の後輩だよ!」「野球部、チア部、吹奏楽部、全校生徒お疲れさまでした!」と選手や生徒たちを激励しました。

ダレノガレ明美
こんなチアリーダーに応援されたい(画像はダレノガレ明美公式Twitterから)

 高校生当時はチアリーダー部が無く、先生に頼み夏限定で部活をつくってもらったというダレノガレさん。今では部活として設立されたことに「素晴らしいチア部もできて本当にうれしかった!」と喜びのコメントをしています。


関連キーワード

ダレノガレ明美 | 高校 | 応援 | 野球 | 部活 | スタンド


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る