ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「無性にかわいく見える」 “チャラ男”藤森、女子力高めのりゅうちぇるに迫り熱視線

りゅうちぇるはほぼ女子力でできてた。

advertisement

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが7月26日、タレントのりゅうちぇるさんに熱い視線を送っている画像をInstagramで公開しました。藤森さん、そっちもいけるのか……!

藤森慎吾 りゅうちぇる
そういう関係だったんですか?(画像は藤森慎吾公式Instagramから)

 ドキュメントバラエティー番組「青春!LiveChannel 」(テレビ東京系)で共演している2人。「りゅうちぇるがたまに無性にかわいく見える」という藤森さんは、押さえられない衝動に駆られたのかりゅうちぇるさんに急接近。熱い視線を送る藤森さんと、りゅうちぇるさんのくるんと上がったまつげや、キラキラした瞳、両手を頬に添えるしぐさなども相まって、怪しい雰囲気が漂っています。“チャラ男”の守備範囲は広いんだな。

 密着する2人にファンからは「りゅうちぇる?」「女の子かと思った」「近い……」など困惑する声が上がった一方で、「もうヒゲが…」「うっすらと…」「ヒゲ気になる(笑)」などりゅうちぇるさんの口元にうっすらと生えたひげを指摘する声も寄せられました。あんまり見ないであげて!

りゅうちぇる
この女子力見習いたい(画像はりゅうちぇる公式Twitterから)


 女子顔負けのテクニックでメーク動画を公開したり(関連記事)、色白になるため日々の生活を気に掛けたり、ダイエット計画も続行中で日々の鍛錬を怠らない女子力高めのりゅうちぇるさん。これは“チャラ男”もほれちゃうな。

藤森慎吾 りゅうちぇる
普段から仲良し(画像は藤森慎吾公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る