ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

淫魔なのに幼児体型で恥ずかしがり屋 がんばらない「悪魔のメムメムちゃん」のLINEスタンプがポンコツかわいい(1/2 ページ)

ホワンホワンホワンメムメム〜。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 マンガ誌アプリ「少年ジャンプ+」(集英社)にて連載中のちょいエロ(?)コメディー漫画『悪魔のメムメムちゃん』がLINEスタンプになって登場しました。最高にポンコツかわいい!(ゆうしょう)

悪魔のメムメムちゃん 『悪魔のメムメムちゃん』


悪魔のメムメムちゃん LINE スタンプ悪魔のメムメムちゃん LINE スタンプ 悪魔だけどとっても愛らしい泣き顔がたくさん

悪魔のメムメムちゃん LINE スタンプ悪魔のメムメムちゃん LINE スタンプ 表情豊かでちょろい面もまたかわゆし

 『悪魔のメムメムちゃん』は、作者・四谷啓太郎さん(@ezweb_dylan)による同名の読み切り漫画からスタートした作品。淫魔なのに恥ずかしがり屋で幼児体形の「メムメムちゃん」が、高校生の男の子・ひょう太の魂を奪おうと奮闘する日々のお話です。

 ……といっても、がんばるようでがんばらない、押しが弱すぎる、むしろ相手が積極的だとドン引きするといった希代のポンコツ具合で、すぐに泣きそうになる(というか泣いてる)姿が、ほっとけないかわいさを放っています。その意味では悪魔級かも?


悪魔のメムメムちゃん LINE スタンプ がんばらないメムメムちゃんとひょう太のツッコミが最高なのです

悪魔のメムメムちゃん LINE スタンプ どのメムメムちゃんもかわいい

 スタンプでは、そんなコロコロと表情が変わるメムメムちゃんが全40種描かれ、天使のような笑顔のメムメムちゃんや「うわあぁ…きしょいよおぉ…」と口の悪さを見せる姿も。特にがんばりたくなさそうなスタンプは充実しているので、人によっては万能に使えてしまうかも。


悪魔のメムメムちゃん LINE スタンプ 「それだとあたしががんばる感じになりますよね?」

悪魔のメムメムちゃん LINE スタンプ悪魔のメムメムちゃん LINE スタンプ そしてこの笑顔と泣き顔である

 作品が気になった人は、隔週火曜に更新される「少年ジャンプ+」をチェックするか、現在2巻まで発売中のコミックスを購入するとメムメムになれます。また最新3巻は8月4日発売です。


悪魔のメムメムちゃん LINE スタンプ よろしゃっす!

『悪魔のメムメムちゃん』試し読み エピソード#0-1

悪魔のメムメムちゃん

悪魔のメムメムちゃん

悪魔のメムメムちゃん

悪魔のメムメムちゃん

悪魔のメムメムちゃん

悪魔のメムメムちゃん

悪魔のメムメムちゃん

悪魔のメムメムちゃん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る