ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

えええマジかよ! Perfumeかしゆか「半年に一回くらい、インナーパンツのチャック開いてる」

次のライブから見る場所が変わっちゃう。

advertisement

 Perfumeが7日に放送されたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」のレギュラーコーナー「Perfume LOCKS!」で恥ずかしい思い出を暴露しました。

Perfume
かしゆかが恥ずかしい思い出を告白(画像はSCHOOL OF LOCK!公式サイトから)

Perfume
衣装では短いスカートをはくことが多いかしゆか(画像はPerfume公式Instagramから)

 8月30日に発売されるシングル「If you wanna」に収録され、泡をテーマに歌っている楽曲「Everyday」にちなみ“泡洗浄して洗い流したいほど恥ずかしい思い出”を語ったPerfume。「山ほどある」と頭を抱えた3人ですが、とりわけインパクトの強いエピソードを明かしたのはかしゆか。「半年に一回くらい、インナーパンツのチャック開いてる」と衝撃の事実を暴露しました。なん……だと……?

 いつも短いスカートの衣装の下に、さらに短いインナーパンツを着用していると明かしたかしゆか。基本的に「開いてちゃいけん」と意識してチャックが開いてないか確認するそうですが、ライブ後に「開いてた……!」と気付くことが多々あるのだとしました。

Perfume 「FLASH」

Perfume
パンツが見え……ないか!(画像はPerfume 「FLASH」から)

 足を高く上げてキックする振り付けがある楽曲「FLASH」でも、「何ならお客さんの方、向いて蹴ってるからね」とパフォーマンスに一切の妥協がないかしゆか。「足めっちゃ上げて、開いてるじゃん。絶対、チャック全開ですから」とあーちゃんに突っ込まれ、「洗い流して!」と恥ずかしがっていましたが、最後には「結構最近でもありましたし。やっちまってますわ」とやや開き直ってみせました。かしゆかが踊るときファンの見る場所が変わっちゃうな。

関連キーワード

Perfume | 振り付け | 衣装 | ダンス | ラジオ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る