ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「うちの会社で雇いたい!」 道重さゆみ、眼鏡&OLスタイルでファンの妄想を爆発させる

オフィスの癒やしになりそう。

advertisement

 元モーニング娘。の道重さゆみさんが8月15日、眼鏡を掛けて大人っぽいファッションに身を包んだOL風スタイルをInstagramで公開しました。会社にこんな先輩がいたら仕事にならないな。

道重さゆみ
レアな眼鏡スタイル(画像は道重さゆみ公式Instagramから)

 大人かわいいスタイルを提案するファッション誌『andGIRL』9月号(8月10日発売)内で、さまざまな職種のOLコーディネートを披露している道重さん。写真はその際のオフショットで、いつものかわいらしい印象とは一転、大人っぽい雰囲気が漂っており、“会社の美人上司にお昼誘われた”という妄想が捗りそうな1枚となっています。私の会社に来て欲しい。

 これまでは、フリルの付いたかわいらしいファッションが多かった道重さん。ブログでは、「今までにしたことのない感じだったので、本当にすごくドキドキ」と大人っぽいスタイルに緊張していましたが、「とっても刺激的ですごく楽しかったんだぁ〜!」と大満足の様子で、決めポーズをした他のオフショットを公開しています。

道重さゆみ
かわいすぎか(画像は道重さゆみオフィシャルブログから)


 道重さんのOL姿にファンからは「うちの会社で雇いたい!」「こんな知的でカワイイ子に頑張って!とか言われたい」「職場にいたら仕事が手につかなくなりそう」などビジネスシーンでの夢のような妄想を膨らませた声が続出。また、レアな眼鏡スタイルにも「メガネ美人」「いつもと雰囲気が違う」とかわいさに知的さがプラスされた姿に絶賛の声があがっていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る