ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夏のせいだ…… ざわちん、素顔の浴衣姿が「アイドル以上」と話題に

一緒に花火大会行きませんか。

advertisement

 毎回クオリティーの高いものまねメークを披露しているざわちんさんが8月17日、誕生日に着たという浴衣姿をブログで公開しました。かわいすぎるだろ。

ざわちん 浴衣姿
夏のせいだ

 8月16日に迎えた25歳の誕生日を「思い切って浴衣着ちゃいました〜」と、白と淡い紫を基調とした浴衣を着て過ごしたというざわちんさん。かわいらしくヘアセットされ、やや上目遣い気味の姿からは色気がプンプンと漂っています。いつものものまねメークも素晴らしい出来栄えですが、普段からクオリティー高かった。

ざわちん 浴衣姿
ヘアセットもかわゆす

 最近では“彼女とデートなう”写真を公開するなど、ものまねメークだけでない新境地を開拓しつつあるざわちんさん。今回のプライベートな浴衣姿にも「浴衣似合っているかな!?」という問いかけにファンからは「ちょー似合ってる!」「アイドルだ! アイドル以上!」「めちゃくちゃかわいいです」など大絶賛の声が相次いでいます。

ざわちん
これはいい“彼女とデートなう”画像

画像提供:サイバーエージェント

関連キーワード

ざわちん | 浴衣 | 誕生日 | かわいい | デート


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る