ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちっぱい万歳! 「水曜日のカンパネラ」コムアイ、衝撃のニップレス姿で夏を満喫

ぜんぶ夏のせいだ。

 音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のコムアイさんが8月23日、あまりにも開放的な姿をInstagramで公開しました。ぜんぶ夏のせいだ。

コムアイ ニップレス
開放的になりすぎたコムアイさん(画像はコムアイInstagramから)

 「小さなおっぱいには誰にも止められない強さがあるんだ!!!!」と“ちっぱい”への力強い信念をのぞかせながら、衣装をたくし上げた大胆なニップレス姿を公開したコムアイさん。控えめなバスト部分には謎チョイスなうんち型ニップレスが貼られ、ハジけた笑顔からは相当なテンションの高まりが感じられます。ロックフェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」のバックヤードでの一幕だそうで、夏の太陽とフェスの熱気が開放的な気分を誘発したようですね。

 半裸のように見える1枚ですが、ファンからは「これ本物じゃなくて着てるやつですよね?」「おへそが見えないから服着てるー!」など真偽を問う声も。ヌードデザインの服を着用している可能性は否定はできませんが、何を信じるかはあなた次第です。

コムアイ ニップレス
ニップレスを手に入れてご満悦のコムアイさん(画像はコムアイInstagramから)

 コムアイさんのフリーダムな姿には、「振り切ってて最高です」「コムちゃん!! 最強すぎます!」「ありがたや…ありがたや…」「めっちゃドキドキした」などファンも驚きのコメントを寄せており、「ちっぱい万歳!」「貧乳女子の味方ーっ!」「ちっぱいでもいいんだと思えました!」など多くの“ちっぱい”女子も勇気をもらったようでした。

コムアイ わにとかげぎす
現在はTBSドラマ「わにとかげぎす」に出演中(画像はコムアイInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る