ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私にぴったり」 武田久美子、“貝殻シャツ”でグラビア界の伝説を呼び起こす

60歳の還暦で「赤い貝殻ビキニ」を着る予定の武田さん。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 タレントの武田久美子さんが8月24日、伝説の“貝殻ビキニ”ならぬ“貝殻Tシャツ”を体にあてがった写真をブログで公開しました。オーダーメイドかな?

武田久美子 貝殻
貝殻Tシャツ!(画像は武田久美子公式ブログから)

 「貝殻みつけ〜!」のタイトルでブログを更新し、バスト部分に2枚のホタテ貝があしらわれた“貝殻Tシャツ”を紹介した武田さん。1989年発売の写真集で披露した伝説の“貝殻ビキニ”を彷彿とさせるデザインとなっており、「私にぴったりだって(笑)」と友人からプレゼントとして贈られたそうです。確かにこれは武田さんに着てほしくなる。

 また、「リンクに着て行きまーす!!!」と今後の着用を宣言するなど本人もノリノリ。娘のソフィアさんが打ち込んでるフィギュアスケートのリンクに、貝殻Tシャツを着た武田さんが降臨するのは時間の問題のようです。過去のブログでは、60歳の還暦に「赤い貝殻水着」を着用することも明かしており、どうやら一生を通して貝殻と付き合っていくようですね。

武田久美子 ソフィア
武田さんと娘のソフィアさん(画像は武田久美子Instagramから)

 ファンからは、「本当にぴったりです!」「本当に久美子様にぴったりな色と柄ですね!」「久美さんに着てほしくて作ったみたい」「衝撃的な貝殻ビキニ 小学生だった私は憧れました」など、伝説の再来を思わせる姿に興奮気味のコメントが寄せられていました。

武田久美子 現在
今でもお綺麗な武田さん(画像は武田久美子Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る