ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

和田アキ子、“ゴッド姉ちゃん”の異名を消し去るキュートさで虫歯ポーズ ファン「あっこさんかわいー」

これでセルフィーもばっちりかな。

advertisement

 タレントのあびる優さんが8月24日、歌手の和田アキ子さんにセルフィー講座を開いた際の動画をInstagramで公開しました。指導された通りにポーズを決めるアッコさんかわいい。


あびる優 和田アキ子 島崎和歌子
超楽しそう(画像はあびる優公式Instagramから)

 「アコさんがセルフィーやってみたいっておっしゃったので」とアッコさんのリクエストでセルフィー講座が開かれたことを明かしたあびるさん。タレントの島崎和歌子さんと、所属事務所の大先輩である和田さんとともにセルフィーを試みるのですが、うまくいかずその場は笑い声に包まれています。

 動画の最後でカメラを向けられとっさに小顔に見える“虫歯ポーズ”をとる島崎さんはさすが元アイドルといったところ。和田さんも指導された通り頬に手を添えますが、若干ぎこちない様子。しかし、慣れないながらもポーズをとる姿からは“芸能界のゴッド姉ちゃん”というラスボス的なイメージが消え去ったかわいらしい一面を垣間見ることができます。

あびる優 和田アキ子 島崎和歌子
にぎやかな女子会の雰囲気が伝わってくる写真も(画像はあびる優公式Instagramから)

 以前、和田さんが自身のInstagramで公開した“デートなう”画像には「怖くて使えない」など、アッコさんから漂う威圧感に恐縮するファンの声も散見されましたが、動画で見せた楽しそうな姿には「あっこさんかわいー」「楽しそう」「なんか親近感わくね」「アッコさん、会いてえぇ〜〜〜っ!」といった声があがるなど好評のようです。また、「むしろキレイだし、美肌だし」とあびるさんも絶賛するスッピン姿の2人には「これでスッピン?」「めちゃくちゃキレイ」など称賛する声が寄せられていました。

和田アキ子
アッコと居酒屋なうに使っていいよ(画像は和田アキ子公式Instagramから)

関連キーワード

あびる優 | 動画 | 美肌 | かわいい | 女子会 | 先輩


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る