ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モー娘。工藤遥、「最後の夏」に女神となる セーラー服にスイカバーは破壊力ありすぎ!

これは残したい夏の思い出。

advertisement

 秋ツアーを最後にモーニング娘。'17を卒業する工藤遥さんが9月1日、スイカバー片手にセーラー服で無垢な笑顔をみせる写真を公開し、称賛する声が寄せられています。

工藤遥 セーラー服 グラビア
セーラー服&スイカバーの破壊力すごい(画像はモーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログから)

 投稿しているのは、8月31日に発売されたムック『SUMMER CANDY 2017』(東京ニュース通信社)のオフショット。同ムックは、「夏と水着と制服青春グラフィティー」をテーマに、太田夢莉(NMB48)さん、田島芽瑠(HKT48)さんら若手アイドル6人が爽やかでみずみずしい姿を披露しており、工藤さんは表紙と巻頭を飾っています。

 現在高校3年生の工藤さんは2011年に10期メンバーとして加入。前リーダーの道重さゆみさんが卒業してからは自称「モーニング娘。のビジュアル担当」として人気を集めてきましたが、秋ツアーを最後にモーニング娘。'17とハロー!プロジェクトを卒業予定。同ムックについても、「高校生として過ごす最後の夏であり、アイドルとして過ごす最後の夏でもあります。残したい瞬間を一番素敵に残して頂きました!」と、メモリアルな1冊になった手応えをつづっています。

工藤遥 セーラー服 グラビア
高校時代に戻りたくなる(画像はモーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログから

 この1枚には、「超弩級のかわいさ放ってるよ〜〜」「一緒に水遊びしたい」「夏とセーラー服ってほんとに最強ですありがとうございます」「セーラー服ハルちゃんは、やっぱり破壊力抜群だぜ!!」とファンから絶賛のコメントが相次ぎました。

 なお、工藤さんのラストシングルは、10月4日発売のトリプルA面シングル「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」。モーニング娘。'17約7カ月ぶりの新曲は、つんく♂さんを始め、沢山の方からの愛をダイレクトに感じる“素敵な曲ぞろい”だとしています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る