ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森口博子&荻野目洋子の22年前写真に驚きの声 「全然変わらない」「2、3年前くらいにしか見えない」

2人は、9月7日23時からのBS11「Anison Days」で共演します。

advertisement

 歌手でタレントの森口博子さんが9月7日、「22年経っても(ハート)」のタイトルでブログを更新。歌手で女優の荻野目洋子さんとの20代のころの2ショット写真を公開しました。

22年前の荻野目洋子さんと森口博子さん
22年前の荻野目洋子さんと森口博子さん(森口博子さんのブログから)

 堀越学園高等学校では同級生だった2人。写真はエントリ名の通り22年前に撮られたもので、この日は渋谷の喫茶店で待ち合わせてから、隅田川で屋形船に乗ったとのこと。当日のことを森口さんは「渋谷の喫茶店で待ち合わせしたら…荻野目ちゃんが、浴衣にサングラスかけてアイスティー飲んでて笑ったぁ」「かえって目立ってた。怪しい人みたいで(笑)」と楽しげに振り返っています。

 22年の時を感じさせない2人の姿に、ファンからは「20代の頃と全然変わらないのにビックリ!!」「よ〜く見ないと現在との違いが分かりません(笑)」「ほんの2・3年前くらいにしか見えない」といった驚きの声が寄せられていました。

現在の荻野目洋子さんと森口博子さん
現在の2人(森口博子さんのブログから)

 ブログには、毎週木曜日に放送されているBS11「Anison Days」で共演した際の2ショットも掲載。荻野目さんは7日23時から放送される第10回のゲストとして出演。番組では荻野目さんが「魔法使いサリーのうた」をカバーアレンジし、森口博子さんは「さすがの猿飛」のテーマソングである「恋の呪文はスキトキメキトキス」を披露します。

BS11「Anison Days」での森口博子さん
BS11「Anison Days」での森口博子さん(森口博子さんのブログから)

関連キーワード

ブログ | 写真 | アーティスト | 女優 | 芸能人 | 浴衣


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る