ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

出川哲朗「とにかくめちゃめちゃ痛い」 胆管炎での入院明かす

「早く治して、また大暴れする」と復活を誓っています。

advertisement

 タレントの出川哲朗さんが9月10日、胆管炎で6日夜から入院していることを自身のブログで明かしました。


 「実は6日の夜から胆管炎で入院している。とにかくめちゃめちゃ痛いので、たくさんの番組に穴を開けてしまい、番組スタッフはもちろん、出演者の皆さんにも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ない」と病状を説明し、関係者へ謝罪した出川さん。

 「クマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに負ける訳にはいかない。早く治して、また大暴れする。俺は、そうしてゆく」と復活を誓っています。

松本明子 出川哲朗
入院後もブログは更新されています。これは9日のエントリ(出川哲朗さんのブログから)

関連キーワード

ブログ | 入院 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る