ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

馬場ふみか&新木優子&成田凌、「コード・ブルー」3人組が顔だけにょきっ ファン「これはもしや」

ガッキーたちもやってたこれ!【訂正】

advertisement

 モデルで女優の馬場ふみかさんが9月11日、出演中のドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」で共演している新木優子さんと成田凌さんとの3ショットをInstagramで公開しました。

馬場ふみか 新木優子 成田凌
にょきっ(画像は馬場ふみか公式Instagramから)

 仲良くソファーの後ろからにょきっと顔だけ出している3人。同ドラマから新たに出演していることから、これまでも馬場さんと新木さんが成田さんの似顔絵を描いたり、おそろいのボーダー姿を収めたショットを公開したり、撮影の合間も楽しそうな様子が3人のInstagramでも公開されていました。

【おわびと訂正:2017年9月12日11時37分 当初フェロー3人組と掲載していましたが、馬場ふみかさんがナースだったため修正いたしました。お詫びして訂正いたします。】

馬場ふみか 新木優子 成田凌
見事にそろった(画像は成田凌公式Instagramから)

 3人の顔だけショットにファンからは「良きメンバー」「仲良し3人組大好きです」「かわいい」など歓喜する声が多数寄せられています。また、過去には同ドラマに出演している女優の新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さんもテーブルからひょっこり顔を出したショットを公開して話題となったことからファンたちは、「これはもしや……ガッキーと比嘉ちゃんと戸田恵梨香の真似では?」「似てる」「そっくり」といった声もあがっていました。はやってるのかな。

新垣結衣 比嘉愛未 戸田恵梨香
真似したのかな?(画像は比嘉愛未公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る