ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「失恋に近い感情で」 高畑充希が心機一転のヘアカット、 “カホコロス”に陥るファン続出

カホコぉぉぉ!

advertisement

 女優の高畑充希さんが9月12日、「ほぼ失恋に近い感情で髪を切りました」とヘアカットした三つ編み姿の写真をInstagramで公開しました。かわええ……。

高畑充希 過保護のカホコ Instagram ヘアスタイル 失恋
主演ドラマの撮影を終えて髪を切った高畑さん(画像は高畑充希Instagramから)

 オフィシャルカレンダー撮影のオフショットとして、花畑に囲まれたキュートな写真を公開した高畑さん。主演ドラマ「過保護のカホコ」がクランクアップし、「カホコが私の身体から飛び去ってしまった」と失恋のような思いから心機一転のニューヘアに挑戦したことを明かしています。

 同ドラマは、高畑さん演じる過保護な箱入り娘のカホコと、家族の愛を知らずに育った青年、麦野初(竹内涼真さん)という対極な家庭環境の2人が愛を育む物語。カホコのアニメ的ともいえる真っすぐで愛らしいキャラクターが人気を呼び、2人の結婚問題に決着がつくと思われる最終回(9月13日放送)にも大きな注目が集まっています。終わっちゃうのかー!

高畑充希 過保護のカホコ Instagram ヘアスタイル 結婚 竹内涼真 最終回 麦野初
最終回前に公開された2人のウエディングショット(画像はドラマ「過保護のカホコ」Instagramから)

 ファンからは、「超かわいいです!」「かわいすぎてトキメキました〜!」「スッばらしい!」「すっぱらしくかっわいい」などカホコの口癖も交えた称賛のコメントが多数寄せられ、「カホコ終わっちゃうの寂しすぎます」「最終回楽しみだけど、その後絶対ロス」「ぽっかり穴が空いてしまう感じ……」などカホコロス待ったなしの人も散見されました。

高畑充希 過保護のカホコ Instagram ヘアスタイル 失恋
第2話で見せた妄想コスプレシリーズ、ショートヘアどころかぼうず頭まで(画像はドラマ「過保護のカホコ」Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る