ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「和製ヘップバーン」「どちらも綺麗」 滝川クリステル、オードリー・ヘップバーンに似ていると反響

「か・わ・い・す・ぎ」

advertisement

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが9月24日、ハリウッド女優オードリー・ヘップバーンの写真展のチラシを持った写真を公開。2人の姿が似ていると反響を呼んでいます。

滝川クリステル オードリー・ヘップバーン
なんだか雰囲気そっくり(画像は滝川クリステル公式Instagramから)

 白い紋様の入った黒いドレスを着てほほ笑みを見せるクリステルさん。こちらは9月23日に大丸心斎橋店で行われた「オードリー・ヘップバーンの写真展」の見どころを伝えるトークショーに、スペシャルゲストとして参加したときのオフショット。クリステルさんといえば、「ニュースJAPAN」(フジテレビ系)でのキャスター時代、斜め45度に構える「モナリザ」ポーズが美しいと話題になりましたが、今回の写真でも柔らかいほほ笑みからは品の良さがあふれ出ています。

滝川クリステル 大丸心斎橋店
かなりインパクトのあるドレス姿(画像は滝川クリステル公式Instagramから)

 写真を見たファンからは「クリステルさんは、和製ヘップバーン」「どちらも綺麗」「オードリーと滝川さん似ています、お美しい」「似てるね」「ふたりとも すっばらしい!」「超美しいです」などの声が寄せられました。

滝川クリステル 少女時代
少女時代の滝川クリステルさん(画像は滝川クリステル公式Instagramから)

 最近では、幼少期の美少女っぷりが話題になったクリステルさん(関連記事)。オードリーは“銀幕の妖精”と呼ばれましたが、クリステルさんの幼少期もまるで妖精のようなかわいらしさが漂っていました。


幻夜軌跡


関連キーワード

Instagram | 写真 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る