ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これゆきりん? 柏木由紀、美バストをあらわにしたセクシーな衣装にファン「鼻血が出る」「やばすぎっ」

かっこいい。

 AKB48の柏木由紀さんが9月24日、胸元が大きく開いた黒い衣装に身をつつんだ姿をInstagramに公開し、「セクシー」「カッコイイ」など反響を呼んでいます。

柏木由紀 衣装 セクシー
これゆきりんなのか……(画像は柏木由紀公式Instagramから)

 同日に愛知県の日本ガイシホールで開催された「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会2017」にHKT48の指原莉乃さんと、AKB48の峯岸みなみさんからなる3人組ユニット「サンコン」として出場した柏木さん。今回で8回目の開催となるじゃんけん大会は、メンバー同士好きなユニットを組んで対決し、優勝すればメジャーデビューが決定するというもの。

 3人は黒を基調とした衣装を身にまとい、指原さんは脚、峰岸さんは鎖骨をあらわにしたセクシーな衣装で登場しましたが、結果は4回戦でNMB48矢倉楓子と村瀬紗英からなる2人組ユニット「ふぅさえ」に負けて敗退。しかし、指原さんは負けたことを悔やみつつも、「でも不思議! 仕事した感満載! 笑」と満足げな様子でした。


 その際の衣装をInstagramに公開した柏木さん。グラビアでも惜しみなく披露している美バストをあらわに、仮面で顔を半分隠した色っぽい姿に紳士たちからは「めっちゃ似合ってます」「スタイルいい」「鼻血が出るよ!!」「やばすぎっ!!」と興奮気味のコメントが寄せられています。

柏木由紀 衣装 セクシー
サンコン(画像は柏木由紀公式Instagramから)

 柏木さんはこれまでにも大人の色気が漂うものから眼鏡にツインテールという破壊的コンボのグラビアオフショットをInstagramやTwitterに公開(関連記事)。そのたびに「ゆきりん可愛すぎます」「セクシーです」など絶賛の声が寄せられていました。

柏木由紀 衣装 セクシー
表紙にも(画像は柏木由紀公式Instagramから)

関連キーワード

衣装 | AKB48 | グラビア | じゃんけん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る