ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「髪に元気が無い」 狩野英孝、アンチエイジングを受ける姿がまるで人体実験

無事に帰ってこられてよかった。

advertisement

 お笑い芸人の狩野英孝さんが9月25日、毛髪と頭皮の状態に不安を覚えてアンチエイジングを受けたことをブログで報告しました。狩野さんもう35歳だったんですね。

狩野英孝 ブログ 髪 アンチエイジング
アンチエイジングを受ける狩野さん(画像は狩野英孝公式ブログから)

 「最近、髪に元気が無い」「頭皮が固い。ストレス?? ヤバい?」など不安いっぱいの狩野さんは、行きつけの美容院で細胞活性化のアンチエイジングを受けたとのこと。専用の機材に頭部を囲まれ、サイケデリックな光が降り注ぐ人体実験中のような写真を公開しており、狩野さんも「光が近未来的。。。」と大掛かりな処置に驚いている様子でした。マッドサイエンティストに捕まったのかと思った。

狩野英孝 ブログ 髪 アンチエイジング
2008年の髪も元気な狩野さん、ホストスーツ懐かしい(画像は狩野英孝公式ブログから)

 ファンからも、「スゴいことになってる!」「まっ眩しい」「戦隊ものに変身しそう」「SFっぽい雰囲気」「そんな機械があるんですね!」など驚きの声が続々。中年を迎える男性にとって毛髪の悩みはつきものですが、狩野さんには「僕イケメン!」と胸を張っていえる状態を保ってほしいですね。久々に全力のホストネタ見たいな。

狩野英孝 ブログ 髪 アンチエイジング
最近痩せたといわれるという狩野さん、ストレスが心配(画像は狩野英孝公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る