ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「思わず息をのみました」 中村アンの花嫁姿が“不潔キャラ”のカケラもない美しさ

リアル花嫁姿に期待する声も。

advertisement

 モデルの中村アンさんが9月25日、背中がざっくりと開いた大人っぽいウエディングドレス姿をInstagramで公開しました。

中村アン ウエディングドレス ブライダル モデル 婚バイラ Instagram BAILA
花嫁姿の中村さん、背中……!(画像は中村アンInstagramから)

 「オトナなwedding素敵でした」とコメントを添えて、ファンション誌『BAILA』の撮影で着用したというウエディングドレス姿を披露した中村さん。腰元辺りまで大胆に開いた背中が美しいバックショットとなっており、アップにしたヘアスタイルからのぞく均整の取れた横顔も印象的。普段の「毒舌キャラ」「不潔キャラ」からは想像できないプリンセス感が漂っています。隣に並んで釣り合える気がしないな……。

 中村さんは昨年にも、同誌にウエディングドレス姿で登場(関連記事)。その際は、「今まであまり興味がなかったけど歳を重ねたせいなのか結婚する友だちを見てるといいなぁと思うように...」と結婚への意識が変わりつつあることをつづっていました。9月17日には節目となる30歳の誕生日を迎えましたが、何か心境に変化があったのか気になるところです。

中村アン ウエディングドレス ブライダル モデル 婚バイラ Instagram BAILA
2016年にもウエディングドレス姿を披露(画像は中村アンInstagramから)

 ファンからは、「圧倒的な美しさ」「横顔が見惚れるほど綺麗」「背中が本当にキレイです!」「思わず息をのみました」など大絶賛のコメントが多数寄せられ、「将来結婚式で何着るか迷っちゃうね!」「おめでとうと早く言いたい! 言わせて!」「アンちゃんのウェディングはいつかなー」といった“リアル花嫁”姿に期待する声もあがっていました。

中村アン ウエディングドレス ブライダル モデル 婚バイラ Instagram BAILA 誕生日 30歳
バースデーケーキと中村さん(画像は中村アンInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る