ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ綺麗です」 中村アン、“かきあげ”を封印して清楚なウェディングドレス姿を披露

「結婚する友だちを見てるといいなぁと思うように...」とコメント。

advertisement

 モデルでタレントの中村アンさんが11月28日、ウェディングドレス姿の写真をInstagramで公開しました。以前は毒舌キャラとして知られていた中村さんですが、それが幻であったかのように、上品で清楚なたたずまいを見せてくれています。きれいだ……。

中村アンInstagram
ウェディングドレスが似合いすぎる中村アンさん(画像は中村アンさんのInstagramから)

 中村さんは「今まであまり興味がなかったけど歳を重ねたせいなのか結婚する友だちを見てるといいなぁと思うように...」とコメント。「#婚BAILA」のハッシュタグがあることから「BAILA」(集英社)の別冊付録“婚BAILA”撮影時のオフショットのようですね。

 コメント欄では、「めっちゃ綺麗です」「良いよね〜純白のドレス〜」とドレス姿の美しさにほれぼれする人がいれば、「ちょまって! 結婚しよー?」「じゃあオレと」と思わず前のめりになってしまった人までいました。

「BAILA」中村アン
中村アンさんが表紙を飾る「BAILA」12月号(画像は「BAILA」の公式サイトから)

関連キーワード

Instagram | 中村アン | 芸能人 | 写真 | 撮影


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る