ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

はーちゃんは垂らしたい 川口春奈の“よだれ祭り”告白にファン歓喜

「そういう無防備なところがかわいい」。

advertisement

 女優の川口春奈さんが10月2日、昼寝後の寝起きショットをInstagramで公開。「子供の時から口がぱっかーん」してしまうようで、「起きたらよだれ祭り」だったことを告白しています。よだれ祭りのパワーワード感すごい。

川口春奈 よだれ祭り 昼寝
よだれ祭りは既に終了したもよう(画像は川口春奈公式Instagramから)

 タンクトップ姿でラフな格好をした1枚とともに、かわいらしい悩みを打ち明けた川口さん。2枚目の写真では親指と人さし指を使って顔文字の泣き顔を表す“TTポーズ”で悲しむそぶりを見せるも、コメントでは、「寝て起きたらお菓子を食べたい」とも告白しており、自身も「子どもか!」とツッコミを入れています。

 以前、「こんな時代もありました」とコメントを添えて小麦色の肌で満面の笑みを浮かべた幼少期の写真を公開していた川口さんですが(関連記事)、今ではドラマ「愛してたって、秘密はある。」や映画「一週間フレンズ。」などでヒロインを務める人気女優に。

川口春奈 幼少期
「田舎っぺの顔」だとする川口さん(画像は川口春奈公式Instagramから)

 22歳を迎え、大人っぽくなったと話題になる中(関連記事)で明かされた意外な一面にファンからは「そういう無防備なところが可愛く感じるのだよ」「よだれでもはーちゃんだから許されるね!」「よだれのこととかもインスタに書く女優さん珍しいからさらに好きが増します!」などむしろ好評だという声があがっています。

川口春奈 TTポーズ
TTポーズをとるはーちゃん(画像は川口春奈公式Instagramから)



関連キーワード

川口春奈 | 女優 | 子供 | かわいい | パワーワード


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る